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Three.js
■入門 【Three.js入門】初心者がまず見るべきサイト・書籍まとめ | 仙台を代表するホームページ制作会社|AndHA(アンドエイチエー) https://and-ha.com/coding/three-js-start/ 最新版で学ぶThree.js入門 - 手軽にWebGLを扱える3Dライブラリ - ICS MEDIA https://ics.media/entry/14771/ WebGL入門 ~ three.js ?~ https://zenn.dev/vava/articles/0d0352c1f4a7bd 必要なのはJavaScriptの基本的な知識だけ 3Dアニメーション制作をお手軽にする「Three.js」の魅力 - ログミーTech https://logmi.jp/tech/articles/328319 【WebGL特集】第1回:WebGLって何?|株式会社モックス https://mox-motion.com/blog/webgl01-2/ ■サンプル 簡単なThree.jsのサンプルを試そう - ICS MEDIA https://ics.media/tutorial-three/quickstart/
<!DOCTYPE html> <html> <head> <meta charset="utf-8"> <title>Three.js</title> <script src="https://unpkg.com/three@0.147.0/build/three.min.js"></script> <script> // ページの読み込みを待つ window.addEventListener('DOMContentLoaded', init); function init() { // サイズを指定 const width = 960; const height = 540; // レンダラーを作成 const renderer = new THREE.WebGLRenderer({ canvas: document.querySelector('#myCanvas') }); renderer.setPixelRatio(window.devicePixelRatio); renderer.setSize(width, height); // シーンを作成 const scene = new THREE.Scene(); // カメラを作成 const camera = new THREE.PerspectiveCamera(45, width / height); camera.position.set(0, 0, +1000); // 箱を作成 const geometry = new THREE.BoxGeometry(400, 400, 400); const material = new THREE.MeshNormalMaterial(); const box = new THREE.Mesh(geometry, material); scene.add(box); tick(); // 毎フレーム時に実行されるループイベントです function tick() { box.rotation.y += 0.01; renderer.render(scene, camera); // レンダリング requestAnimationFrame(tick); } } </script> </head> <body> <canvas id="myCanvas"></canvas> </body> </html>
■Blender 【Blender & Three.js】3DモデルをThree.jsでWEBブラウザ表示する方法|WEB CREATES https://web-creates.com/code/blender-threejs/ Blenderで3Dモデルを作成し、webpack × Three.js でサイトを作成する - Qiita https://qiita.com/kaito_takase/items/4b381799d76d4101278c

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